2015年3月30日月曜日

ワークショップ第二弾を開催

先日18日に開催したワークショップでは時間の都合で未消化となってしまったところが多かったため、本日第二弾として緑花まつり、ハンギングバスケットフェアに向けたワークショップを開催しました。
今回は盛岡市公園みどり課に会議室を確保していただき、13名で前回同様の形式で2グループに分かれて意見を出し合いました。

出席者のほとんどが前回のワークショップを経験していたので、進行もスムーズ。
今後のイベントで継続したいこと、やりたいことを書いた付箋が、テーブルいっぱいに貼られていきました。
その後グループごとに集約した意見を発表し合いましたが、その中にはこれからのイベントを、いかにして運営する側も参加する側も楽しいものにしていくのか…のヒントがたくさん詰まっていました。
それらの案を練り、どのように実現させていくのかが、今後の課題になりそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿