2016年2月5日金曜日

いわて国体冬季大会の装花を行いました


1月26日、希望郷いわて国体冬季大会に向け、開会式の行われる武道館において装花を行いました。

使用されたのは、八幡平市の花である「リンドウ」です。青、白、ピンク…と、リンドウの花色が会場を華やかに彩りました。


会場を飾った装花は、その一部をミニブーケにリニューアル。閉会式に列席した県外選手達に渡されました。
その様子は新聞紙面でも紹介され、「おもてなし」を高く評価して頂きました。ご協力いただきました皆様ありがとうございました!

2月1日付の岩手日報記事は、PDFでご覧いただけます。

0 件のコメント :

コメントを投稿