2016年5月5日木曜日

Green Fields企画講習会開催

5月4日、盛岡市の四季彩館において、第一回GF企画講習会を開催しました。
今回は1月に大槌町事業の「ぷち講座」で原嶋さんに教えていただいた「麻ひもハンギングバック」の制作です。

参加者には本格的なマクラメ編みに挑戦したことのある方もいらっしゃいましたが、このハンギングバックは短時間で完成できるのがいい!との声も。
花苗は四季彩館の売り場からチョイス、観葉の寄せ植えをセットする方もいらっしゃいました。


終了後、自宅での復習用にと、材料をお求めいただいた方もいました。
今回の企画講習会、皆さんに楽しんでいただけたようで何よりでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿