2011年12月5日月曜日

ジャクリーンさんからの手紙(和訳)

11月3日、陸前高田で行われた「高田松原メモリアルロードプロジェクト」でお世話になりました、ジャクリーンさんから、お手紙が届きました。

================================
皆様へ

みなさんと植えた11月3日それはとてもすばらしい日で、
とても多くの方が手伝いにきてくれたことは私にとって幸せでした。
45号線に作った花壇が限りなく美しくみれる事を願っています。
とにかくすばらしい2日間でした。

  ジャクリーン・ファン・デル・クルートより
================================

0 件のコメント :

コメントを投稿