2012年4月22日日曜日

住まいと暮らしの応援フェアin遠野に参加

希望の花いわてのブース
4月21・22日遠野市民体育館で開催された「住まいと暮らしの応援フェアin遠野」に、参加しました。
イベントは被災された方々の住宅再建も目指して、県内住宅メーカーやリフォーム業者などが出展して開催されました。
希望の花いわてでは支援活動の写真展示や、日本ハンギングバスケット協会岩手支部の協力で寄せ植え&ハンギングバスケットのチャリティー販売を行ないました。

ブースは花いっぱいに
作成した寄せ植えやハンギングには、愛知県・稲沢4Hクラブ様からご支援いただいたミニバラとペチュニアを使用させていただきました。
また、「しあわせを呼ぶ四つ葉のクローバー」の苔玉作り体験販売も好評でした。
今回の収益については、あらためてご報告いたします。
by畠山

0 件のコメント :

コメントを投稿