2014年10月18日土曜日

目標達成!ありがとうございます!!

初めて挑戦したクラウドファンディング・READYFORのプロジェクトが、たくさんの方々のご支援をいただき、期限まで15時間を残し達成率123パーセント、達成金額369000円と、目標金額に達成いたしました!

FacebookやTwitterでの拡散、そして支援と、本当に多くの方に関わっていただいてプロジェクトが達成しましたことに感謝の気持でいっぱいです!

ご支援いただきました皆さまにはまた後ほど「引換券」との引き換え時に御礼のご挨拶をさせていただきますが、ネット上での拡散にご協力いただきました皆様には、この場をお借りしまして御礼申し上げます。

皆さま、本当にありがとうございました!


11月7,8日には、町民の方、ボランティアの方々と大勢で賑やかに花植えを行いたいと思っております。
花植えイベントの様子は、後ほどこちらのブログでご紹介させていただきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿