2014年6月3日火曜日

GAの会代表者会議出席

過日Green Fieldsの会員で日本家庭園芸普及協会のグリーンアドバイザー(GA)資格をもつメンバーにより、東北のグリーンアドバイザーの会を立ち上げました。
6月2日は、東京で「GAの会代表者会議」が開催され、出席してきました。
 会議には、陸前高田への支援に駆けつけていただいた方もいらっしゃいました。
東北への支援に対し、感謝の気持ちをお伝えてきました。また、有意義な情報交換が出来ました。

同日、午前は群馬県にある「トレジャーガーデン」に、イエローブックをお届けしてきました。ここは、二宮さんを通じてご寄付をいただいたご縁のあるところです。
バラが満開のガーデンには、たくさんの方がいらしていました。
館林はニュースになるほど暑い場所でほんとに暑かったですが、夜が涼しいせいかバラはまだまだ咲いていました。
 
たくさんの皆様のつながりに感謝!です。
(by吉川)

0 件のコメント :

コメントを投稿